平日、すずめ女子

8/26(火)、雨の平日でしたが、すずめ踊り仲間だという仲良しアウトドアアクティブガールの3人にご参加いただきましたー。

雨で気温低めでしたが、最初からテンションMAX。水量もいい感じで増えていたので楽しんでいただけたのではないでしょうか。SUPやトレッキングにも興味あり!とのことなので、また遊びに来てくださーい(^^)

ご参加、ありがとうございました。

Yz

6 COMMENTS

部長

どうも。部長です❤︎
とても楽しく参加させて頂きましたっ!!またやりた〜い!!
帰ってからはぐすっりでしたが、体力つけてもっと楽しみたいです!

zaocyz

部長!

ご参加&コメントありがとうございます!今回はキャニオニングでしたが、SUP、トレッキング、そして冬のアクティビティと、いろいろありますので、またお待ちしています。

ありがとうございましたー(^^)

ゆっけ

翌日から腕のつけ根が人生初筋肉痛で大変です!
おとといはお世話になりました!とっても楽しくて、夜になってもアドレナリン出まくりでした笑

SUPの日は仕事でした(T ^ T)でもまた遊びに行きたいと思いまーす!

zaocyz

ゆっけさん!

皆さん結構、筋肉痛になるようですよ!(^^)楽しんでいただけて何よりです。

SUP試乗会の日、残念ですね。来シーズンからはレッスンやツアーなど企画していきますので、よろしくお願いします!

Yz

庶務

この夏、最高のアドベンチャーでした!!
ありがとうございました。

今後の企画も楽しみにしております♪

zaocyz

庶務さん

ありがとうございます(^^)またお待ちしてまーす。

現在コメントは受け付けておりません。