裏嵯峨!初めてレッスン&プチツアー

本日は、今シーズン初の奥松島での開催でした。

こちらのフィールドの特徴は、海でありながら、初めての方でも参加出来るという点。午前中は湾内で練習するためほぼ波は無く、湖などの静水と同じように余裕を持って練習できます。慣れてきたら午後はプチツアーに出かけます。そして、この一日コースのもう一つの目玉はYzスペシャルランチ付き(ZAOCのSUP1日ツアーは全て昼食付きです。ちなみに本日はホットサンド)!初めての方でも丸一日、SUPを満喫できるオススメコースです(2名様以上で開催。1名様の場合は割増料金で可)。

さて、本日そんなオススメコースに来ていただいたのは、超アウトドアカップル!なんでも、クライミングやキャンプ、スノーボードなども二人で楽しまれているそう。素敵ですねー。

汗ばむ陽気に加え、水温も思ったより低くなく、ウェットを着ていれば積極的に飛び込みたくなる感じ。そうなると!当然、攻めていただきました!

午後のプチツアーも途中で遊びながらの2時間。初めてのSUPを満喫してただけたのではないでしょうか?!

今度はもっと濃い所に行きますか!その前にキャニオニングですかね?またのお越しをお待ちしています。

Yz