Open/Close Menu
東北、宮城蔵王をベースに様々なアウトドアアクティビティサービスを展開しているZAOC(Zao Adventure Outdoor Club)のHP。キャニオニング、SUP、トレッキング、バックカントリースキー、スノーボードはZAOCへ!
Home · Blog · SUP : 散り始めが最高なんですSUP

予報では晴れでしたが、意外に肌寒い・・。太陽も元気がない・・。が!しかし!今日の皆さんは元気!

肌寒さも何のその、瀬が続く前半戦では大いにチャレンジしていただいて、大胆に入水しまくっていただきました。素晴らしいですね!途中、向かい風に苦戦しながらも、なんとか桜まつり会場に到着。今日は、もち豚のスペアリブが人気でしたね。草餅も美味かった。

後半もゆったり楽しみながら、水面からお花見を満喫。船岡城址公園も素晴らしかったですね!今日の風で散りだしてきましたが、この散り始めが最高なんです。桜吹雪の中を優雅にダウンリバーなんて、本当にレアですよね。

本日も、ご参加ありがとうございました!

そして、急遽サポートしてくれたノブ君、ありがとう。このノブ君、今期はZAOCのSUPに、キャニオニングに登場するかもしれません。皆さん、よろしくお願いします。

Yz


Write a comment:

*

Your email address will not be published.

Copyright © ZAOC 2104