Open/Close Menu
東北、宮城蔵王をベースに様々なアウトドアアクティビティサービスを展開しているZAOC(Zao Adventure Outdoor Club)のHP。キャニオニング、SUP、トレッキング、バックカントリースキー、スノーボードはZAOCへ!
Home · Blog · SUP : お花見SUP@大河原一目千本桜

やってまいりました、お花見SUP!

2年ぶりの方から、昨年も参加してくれた方、はたまた、海でもバシバシ漕いでいる方などなど、アクティブな皆さんが集まってくれました。

しかしながら、上空の寒気の影響からか、ポツポツと雨が降る時間帯もあったり、突然日差しが降り注いだりと、目まぐるしく変わる天気。それでも気温自体は高めだったので、落ちなければ全く問題ない気温でしたね。

前半の瀬も楽しくこなし、大河原さくら祭り会場に上陸してのでランチ。今日は賑わっていましたねー。そして後半は満開の桜を両岸に見ながらゆったり下る、お花見SUPのクライマックス!

今シーズン一発目のツアーでしたが、大成功でした。

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました!

Yz

LINEで送る
[`evernote` not found]

Write a comment:

*

Your email address will not be published.

Copyright © ZAOC 2104