Open/Close Menu
東北、宮城蔵王をベースに様々なアウトドアアクティビティサービスを展開しているZAOC(Zao Adventure Outdoor Club)のHP。キャニオニング、SUP、トレッキング、バックカントリースキー、スノーボードはZAOCへ!
Home · Blog · SUP : 濁流!増水!お花見SUP

強烈に発達しながら近づいてきた爆弾低気圧の影響で、風は予想できましたが、昨晩のまとまった雨は想像以上。早朝、情報収集していると、上流のダムではガッツリ放流中。これは困りました。

それでも、水位の変化など情報を慎重に見極めて、開始時間を遅くして、コースも半分以下のショートコースにて開催決定!

しかしながら、予想通りの流れの速さと、アマゾン川の様なコーヒー色の水。なかなかしびれましたねー。流れ出したら一気にトップスピード。漕がずにこれまでのラップタイム更新!本当に今日は速かった!上手くエディをキャッチしなければさようなら。さすがの経験者、良い板さばきでした。

青空が出れば、やはり桜はキレイ。今日も桜吹雪全開でした。もう少し、週末まで持ちこたえてほしいのですが・・。

こんな状況はなかなか無いですが、スペシャルなツアー、ご参加ありがとうございました。そして、体調不良で参加できなかったT君。またリベンジしに来てくださいねー。

Yz


Write a comment:

*

Your email address will not be published.

Copyright © ZAOC 2104