Open/Close Menu
東北、宮城蔵王をベースに様々なアウトドアアクティビティサービスを展開しているZAOC(Zao Adventure Outdoor Club)のHP。キャニオニング、SUP、トレッキング、バックカントリースキー、スノーボードはZAOCへ!
Home · Blog · SUP : 乙女たちのSUPクルーズ@嵯峨渓

本日は、常連のお二人と、お久しぶりのお二人。合計4名の乙女のみなさんに参加していただきました。

常連のお二人は、昨年のリベンジ。昨年は核心部の近くまで行きながらも、高いウネリに阻まれ断念。お久しぶりのお二人は初めてのロングクルーズ。

最初はなかなかのウネリで、座ってスタート。でも徐々に慣れてきて、K島に着く頃には、みなさんナイスバランスで漕いでいました。その後上陸した乙女ヶ浜では、ランチの後にプチSUPサーフィン体験も!みんなハマったみたいですね。波の上を滑るというのは乗り物が何であれ楽しいです!

そして、後半はメインの嵯峨系へ!ウネリもだいぶ落ち着いてきたので、全ての洞窟をコンプリート!久しぶりにやりきりましたねー。

今日は、スタッフNOBがカヤックでサポートしてくれたので、ウネリがあったり、風があったりしても安心感がありました。ZAOCでは万全の体制でのツアーを心がけていますので、安心してSUPクルーズを楽しんでいただけます。

今日も濃いツアー、ご参加ありがとうございました!

LINEで送る
[`evernote` not found]

Write a comment:

*

Your email address will not be published.

Copyright © ZAOC 2104