Open/Close Menu
東北、宮城蔵王をベースに様々なアウトドアアクティビティサービスを展開しているZAOC(Zao Adventure Outdoor Club)のHP。キャニオニング、SUP、トレッキング、バックカントリースキー、スノーボードはZAOCへ!
Home · Blog · SUP : 宮城県北下見SUPセッション

今回はツアーではなく、下見のお話。

ZAOCでは、新しいフィールドをどんどん開拓しています。SUPはスキルアップすればするほど楽しみが広がるスポーツ。一回こっきりじゃ勿体無い!最近は経験者や常連さんも増えてきたので、より楽しいツアーを企画するべく、新たなエリアの下見をしてきました。

県北エリアの素晴らしいところは、何と言っても海の透明度!そして、波によって侵食された岩。そして島。湾内も見どころがたくさんありました。

夜は、子どもたちに海や自然で遊ぶ楽しさを伝えているNPO法人浜わらすの方々とナイトセッション。地元の漁師の方、お寺の住職など濃いメンツ!そして代表の笠原さんは、P社で働いてたということで、共通の友人で繋がりました。

SUPを出す小さい漁港や海上でも、みんな温かく声をかけてくれて、フィールドはもちろん、素晴らしい人の繋がりを感じたトリップでした。

来シーズンからツアー化しますが、今シーズンも対応可能です。興味のある方、ご連絡下さい。

LINEで送る
[`evernote` not found]

Write a comment:

*

Your email address will not be published.

Copyright © ZAOC 2104