キャニオニング下見完了!

今シーズンは7月7日からスタートのキャニオニング。毎年恒例、タイミングが合ったスタッフでの下見と言う名の楽しみまくりツアーです。

今年は春に降雪が少なかったせいか雪解けが早く、その後大雨もないので水量少なめ。お陰で石のナメナメがいつも以上!凄ーーく滑ります。良くも悪くも。

久しぶりのシャワクラ!登りも楽しいねー。

先シーズンは負傷していてお休みだったカリッチ。やっぱり楽しいそうです。

約9ヶ月ぶり?!のスライダー。これをなくしてZAOCのキャニオニングは語れません。相変わらず、凄い迫力。

しっかりといつもの沢を下見した後、新規開拓で別の沢へ。

ここにもありました!細めだけど良く滑る!

このスネークスライダーもなかなか!

いい感じだったのですが、アプローチやその他の事を加味すると、ツアーコースとしてはなかなか難しい!今後、エキスパート向きとしてはありかもですが、今後にご期待下さい。

ここに文章おまけ。幅100m。落差30mほどの滝。写真では分かりづらいけど、相当な迫力でした!

今回の下見で安全確認はOK!もちろん、シーズン中も日々状況は変わりますので、安全第一で今シーズンも開催していきたいと思います!

お得情報
7月7日(土)〜20日(金)は早割期間!通常9,500円→8,000円でOK!3連休もまだ空きありますので、お早めにご予約ください!