夏を取り戻せ!嵯峨渓SUP

9月に入り、めっきり涼しくなってきましたが・・。まだまだ夏は終わりません!秋雨の関係ない!というわけで、今日は経験者のみなさんが集まってくれました。狙うは嵯峨渓。少々ウネリがありますが、行ってみましょう!

ウネリはもちろん、オンショアによって海面がざわついているので、なかなか立ち上がれない?!大丈夫です。トリップしながら上手くなれちゃうのもZAOCの魅力ですから!帰りには立てるようになってるはず!

と思ったら、行きでコツを掴んできたじゃないですか!みなさんのセンスが良いのか、インストラクターが良いのか!?

これが嵯峨渓の見どころ。SUPを始めたら、絶対見ておきたい景色です。

しかしながら、狭いところは波が乱反射します。慎重に進みます。

今日も緑の洞窟は良い感じで輝いていましたー。

今日はこちらのプライベートビーチでランチ!美味しいですかー?!

さー、後半戦。ほら!やっぱり余裕になってるじゃないですか?!

狭い洞窟へ。うねりがあるときは、頭上注意!

象の鼻。

帰りは風に乗ってサクッと帰ってきたので、浜でSUPサーフ体験!みなさん、ナイスチャレンジでした!

青空も出てきたので、しまいにはボディーサーフ体験?!見事に夏を取り戻しました。まだまだ夏は終わらない!

ご参加、ありがとうございましたー!

本日のガイド
Yz、スティーブ