日本海サンセットSUP!

前々から常連さんにリクエストされていた、「日本海で夕陽を見ながらSUPしたい!」。しかも、「そのままキャンプもしたい!」というツアー。みんなの予定を合わせるため、だいぶ前から日程をフィックスするため、そうは上手くはいかないだろう。雨じゃなきゃ儲け。と思っていましたが・・・

現地に向かう途中までは土砂降り。そうは上手くはいかないよねーと思いながら現地に到着。なんとか雨は上がりました。天候は回復傾向なので、ひょっとしたら・・・。テントを設営しながら念を送り、SUPを膨らませます。なんか、もしかしたら見えちゃうかも・・。

まずは周りを散策。日本海にも素晴らしい景色があります。荒々しさは出島に似てるかな。

日本海は、なんと言っても透明度が高い!水族館のようですね。

雲が一気に抜けてきて、鳥海山もくっきり!絶景かな。

ZAOCガールズのみなさん(約一名遅刻)。いつもありがとう!

きました。完璧な夕陽です!波がオレンジに輝く様も美しすぎる。鳥肌が立ちました。

晴れていても水平線付近は雲ということも少なくないんですが、この日は最後までくっきり。いやー、最高だ。

夕陽SUPを堪能した後は、海辺でキャンプです。最高のロケーション。

料理長!今日のメニューは?!ミートボール入りトマトのパスタとクラムチャウダー。もちろん、ビールにワインも!楽しい夜は更け・・

2日目は朝から晴れ!ゆったり朝食を取り、砂浜と言えば・・棒倒し大会!

ZAOCは通常ツアーに加え、こんなツアーをやってほしい!あんなところに行きたい!という声にも可能な限り答えて行きます!というか、僕が行きたい。

というわけで、行きたいところがある方、ご相談ください。僕も狙ってるポイントがいくつかありますが、気になる方はご連絡ください。ちなみに、このツアーは来シーズンも開催決定です。

ご参加、ありがとうございました!本当、最高でした!

スペシャルツアーガイド
Yz