紅葉SUP@花山湖

やってまいりました、紅葉SUP。栗駒山の麓、山間の湖は気持ちの良い秋晴れが広がっていました。

初めての方もいるので、いつものように基本をレクチャー。

初日はなかなかの風。まだこの時はマシな方・・。

良い色に色付いています。

午前中まで土砂降りだったとは思えない天気!最高です。が、このあと爆風で撤退。山の天気は難しい!

二日目の今日は、昨日と打って変わって穏やか。

心なしか、前日よりも色付いているようでした。

二日間に渡り、今回お世話になったのは花山青少年旅行村さん。湖畔でキャンプしながらSUPするには最高の場所ですね。テント泊はちょっとという方にはコテージもあります。近くに温泉もあるし完璧です。これは来年も開催決定ですね。

終わってみれば今シーズンは、先シーズンを上回る人数の方々に楽しんでいただきました。特に感謝なのは、とにかくリピーターさんが多い!これは大変嬉しいのと同時に、他社ではやっていないフィールドでのツアーやステップアップ形式で楽しんでいただいているからだと思います。本当にありがとうございます。

今後も素晴らしい景色で一緒に漕げるよう、調査しながらツアーコースを増やしていこうと思います。それでは来年4月、白石川一目千本桜のお花見SUPでお会いしましよう!

Yz