お花見SUPファイナル

やってきました花山湖。こちらを訪れるのは昨年秋の紅葉SUP以来です。今回はキャンプ場をベースに二日間に渡って開催。述べ10人以上の方に楽しんでいただきました。他にもプライベートでSUPを楽しんでいる方もいて、改めて、素晴らしい環境だなーと痛感。羨ましいですねー。

初日の午後。風強めでしたが、絶対立てない!と言っていたのは嘘のようにスムーズに漕いでいましたね。

午後の光もいい感じ。桜も残っていて良かった!

夕暮れ時のキャンプ場。キャンプサイトのほぼ半分くらいが水没しているという、なんともワイルドなキャンプ場です。おかげで、テントの目の前から入水できます。

キャンプといえば、ファイヤーでしょう。

朝イチ。6時頃。素晴らしい凪の時間。快晴無風で最高に気持ちよかった!

二日目午前中は常連さんチーム。いつも仲良くて良いですね!

二人で漕いで、他の人はドナドナ。これもSUPの楽しみ方。

二日目午後はファミリーで。家族でSUP体験、素晴らしい!お子さんはみんな男子ということで素晴らしく元気でしたねー。

開始5分でみんな立ってるし!

寒いからやっていなかったバランストレまで。何度も落ちていましたが、さすがですねー。

お父さんも負けていません。

今回も花山青少年旅行村さんにお世話になりましたが、本当にここは最高です。特に水が多いこの時期は、水遊び系のスポーツをやるキャンパーさんには特におすすめですね。

今回でお花見SUPは終了。明日からは通常ツアーとなります。松島の島巡り、山形の渓谷、ダウンリバー、三陸の海鮮丼ツアーなどなど、素晴らしいツアーがたくさんありますので、ぜひ遊びにきてください。もちろん、初めての方、初心者も大歓迎です。

お申込み、お待ちしています!