新緑の七ヶ宿初めてSUP

GW中盤になってまいりました。昨日は鳥海山でBC。今日は宮城蔵王でSUP。東北の自然をマルっと楽しみたい!という方のために様々なアクティビティを楽しんでいただいているZAOCならではでしょう!

午前中はこちらのみなさま。ファミリー、お友達同士、お一人様。もちろん、みなさん大歓迎です!風は強かったですが、七ヶ宿湖の良いところは風をかわせるポイントが有る所。しかもこの時期は水が多いので選択肢が増えます。もちろん、見どころも増えます!

湖なのに風波が立っています。なかなかの揺れ。そして風。それでもみなさん座りながらなんとかセーフティーエリアへ。

風のない所でちょっと練習すれば・・ほら立てた!

素晴らしい透明度!緑を見上げながら清流の音をBGMにお昼寝。最高ですね!

見上げれば山桜も咲いています!

午後はこちらの皆様。心なしか更に風が強くなっているような・・。

でもみなさん、飲み込みが早い!風に煽られながらも、上手く板をコントロール。

そして、スタンドアップ!良いじゃないですかー。

みなさん、ナイスセンスです。

新緑の緑のトンネルでパシャリ。今日もたくさんの魚に会えました。

この時期の七ケ宿湖は水もキレイで水量もあり、行動範囲が広がります。ウェットスーツを来ていれば水の冷たさも問題ありません。これからの時期は松島でのレッスン&ツアーもおすすめですが、初めての方は七ケ宿湖もおすすめですyo。

ご参加ありがとうございました!また漕ぎましょう!