NHKキャニオニング

今日はNHKさんの取材が入りました。今シーズン、一発目の取材ですねー。良い日に来ましたね!お盆のニュースにZAOCを選んでいただいてありがとうございます。

リポーターさんにプラスして、今日のゲストは「Active Life Lab」さん。石巻で、はまぐり堂というカフェやゲストハウス、そして、ZAOCと同じくSUPやカヌーなどのアクティビティも行っています。フィールドは離れていても同じ県内で同じような活動をしている人たちに来ていただくのは嬉しいですね!一緒に宮城という素晴らしいフィールドを盛り上げていければいいですねー。

というわけで、どんな一日になったのでしょうか?!

取材と言っても特別な事はしません。いつものツアーをありのままで。ガッチリ楽しんでいただきます。

NHKの夕方のニュース番組、「てれまさむね」でお見かけしますねー。とにかく元気いっぱいで果敢にチャレンジしていただきました。さすがです。

カメラクルーも暑い中お疲れ様です。泳いだり潜ったりの撮影。こちらも流石でした。

しかし今日は最高のキャニオニング日和でしたね。

滑って・・

飛んで!

最高に気持ちよかったですね。

リポーターさんが書いたNHK仙台放送局のキャラクター、やっぺい。なかなか上手い!

この、素晴らしい日に遊び尽くした模様は、東北6県(なぜか山形県を除く)で8/15の夕方6時〜のニュースで放送予定です。みなさん、お見逃し無く。

ご参加、取材、ありがとうございました!