Open/Close Menu
東北、宮城蔵王をベースに様々なアウトドアアクティビティサービスを展開しているZAOC(Zao Adventure Outdoor Club)のHP。キャニオニング、SUP、トレッキング、バックカントリースキー、スノーボードはZAOCへ!
Home · ZAOC Blog

天気予報は、昨日と同じく雨。昨日は見事に外れて終日晴れでしたが・・そうは毎日上手くは行きません・・。 しかし、朝から土砂降りなら中止になりますが、この時期の多少の雨は漕いでいても心地よく、全く気になりません。たまたま今回…

本日のゲストは、実は先月開催にお申込み頂いていたのですが、強風のため中止。今回、満を持しての参加のお二人。そしてもう一組は、昨日、飲みに行っていて、明日何しよう?!そうだ!ZAOCに行ってSUPしよう!と急遽参戦を決めた…

晴れました!まだ梅雨明け前ですよね?! 最高の天気の中、今日もやってきました奥松島の宮戸島。ここは本当に最高です。宮城が誇る日本三大渓の嵯峨渓はもちろん、丁寧に島の周りを巡ると、素晴らしい景観の場所が無数にあります。湾内…

7月に入り、暑い日が続いていますね!そして、夏休み、お盆休みももうすぐです。 さて、お陰さまでZAOCキャニオニングは毎日予約をいただいています。平日は余裕がありますが、週末、お盆期間は満員の日が出てきました。 どうして…

いやー、暑い!梅雨の晴れ間というレベルではないですね!こんな時は水遊びに限ります。 今回は七ヶ宿湖での半日レッスンでしたが、気温が低かったり水温が低い時は控えめに落ちないようなレッスンを行いますが、今日は積極的にチャレン…

かつてこれほど好条件の嵯峨渓ツアーがあったでしょうか。 梅雨の晴れ間で気温は30℃超え。午後は南風が強まる予報もお昼までは微風。ウネリ、波もなし。こんな時もあるんですね。 常連さんの女子二人組ですが、久しぶりのSUPなの…

Copyright © ZAOC 2104