スタンドアップパドル -SUP-

SUPとは?

サーフボードの様なボードに立って乗り、パドルで漕ぐスポーツです。基本的に水上であれば場所は問わないので、湖で、海で、川で、などなど楽しみ方は様々です。

ZAOCのSUPはインフレータブルタイプで安定性があり、老若男女、初心者でも比較的簡単に楽しむことが出来ます。

また、常に足裏でバランスを取り、体幹やインナーマッスルを意識しながら遊べるので、スキーヤー・スノーボーダーの夏場のトレーニングにもオススメです。ダイエットとしても女性に大人気!

ZAOCのSUPレッスン&ツアーはここが違う!

1.ハイスペックなSUPギア

ZAOCのレンタルギアは、安定感抜群の最高級ボード。初めての方も安心です。そしてパドルもポイント!これまた最高グレードのパドルは軽くて漕ぎやすく、ツアーでも疲れ知らず?!

2.インストラクター資格や水難レスキュー資格を持ったスタッフ

担当スタッフは、東北ではまだまだ少ないSUPA(日本スタンドアップパドルボード協会)認定インストラクターです。基本からしっかり学べ、上達が早い!また、急流でのレスキュー資格も持っていますので、ツアーも安心してお楽しみいただけます。

3.ステップアップレッスン

少人数制で技術をしっかり習得できます。1時間単位のスクールや体験もありますが、ZAOCでは敢えて最小単位を半日にすることで、しっかり基本をマスターできます。奥松島での1Dayレッスン&プチツアーも人気です。

4.多彩なツアーフィールド

ZAOCでは日々、ツアーフィールドの研究を行っています。宮城県内はもちろん、東北各地の湖・川・海でのツアーを行っています。ステップアップしてZAOCならではの多彩なツアーフィールドをお楽しみください。