プライベート裏嵯峨SUP

今日は平日お一人様!プライベートレッスン&ツアーでした。

通常、お一人様ですと七ケ宿湖でのレッスンになりますが、ご相談いただけば奥松島でのレッスン&ツアーにすることも可能です。ご自分のペースでゆったり?ガッチリ?どんな感じでも対応させていただきますyo。女性ひとりでも安心してご参加ください!

ということで、まずは陸上でのレクチャーからのー、いつもの場所で座った状態からスタート。徐々にポジションを上げていきます。

なかなか良いバランスじゃないですかー。松島らしい牡蠣棚を見ながら漕ぎます。なんでも、初宮城だとか!初宮城の観光にZAOCを選んで頂き、ありがとうございます!

今日も暑いので一休み。足を水につけたり寝転がったり、涼みながら楽しみます。

奇岩巡りも。

ランチを挟んで風が出てきたので、今日は入り組んだ入江方面へ。臨機応変に目的地を変更しても見どころや楽しい場所がたくさんあるのが、奥松島の魅力です。急遽変更した今日のプチツアーの目的地はこちら。

貝の破片でできた浜とクリアーな海!ここで海水浴しちゃいましょー。

誰も来ないプライベートビーチで、シーグラスを拾ったり、プカプカ浮いたり。聞こえるのは波の音とウミネコの鳴き声。

ゆったりのんびり遊んだ後は、追い風に乗って気持ちよく帰りました。今回のお客様は、なんと!夏旅宮城の動画を見たのがきっかけだったそうです!村井知事!効果ありましたよ!

今頃は牛タン食べているころでしょうか。ぜひぜひ、宮城を満喫して帰ってください。ご参加ありがとうございました!

ZAOCも出ている夏旅宮城の動画はこちら↓