初上陸!F島SUPツアー

今シーズン初の海でのSUPツアーは、毎年来てくれている常連のお二人。なんと昨年も6/2だったとか。偶然すぎる!

数々の修羅場?をくぐり抜けている二人。今回は今シーズン初にもかかわらず、行ったことない場所が良い!というリクエスト。海の状況も良さそうなので、こうなったら近々下見に行こうと思っていた島へ行っちゃおう!ということでF島をセレクト。さーて、どうなるでしょうか。

途中からほぼほぼ外海なので、ウネリや風の影響をダイレクトに受けます。午後から強まる予報の風の影響もすでにあり、なかなかざわついた海面。ですが、この余裕!?流石です。

到着。入江があり、水もキレイ。さーて、上陸しますか。

誰もいない無人島のプライベートビーチでゆったりランチ!この時間帯は潮が引いていたので、ちょっと散策へ。

高いところが好き!?

見てるほうが怖いからやめて・・😅

何故かキャイーン?!

後半は更に面がざわついてきたのでシットダウンスタイル。僕は荒波にサンダル持っていかれましたが。

トンネルにも寄り道。

ここまでくれば穏やかです。

最後は二人乗りにトライするも、波に煽られて撃沈。落ちても気持ちのいい気温、水温になってきましたね。ご参加、ありがとうございました!

ZAOCのSUPツアーは、レベルやコンディションに応じて数多くのルートをご用意しています。初心者はもちろん、経験者の方にも楽しんでいただけますYo。