グリーンシーズンのアクティビティについて

SUP&カヤック

まずは、お花見SUP&カヤックからスタート。季節限定のアクティビティを楽しみませんか?経験者限定ではありますが、水上からしか見れない絶景は一見の価値ありです。

詳しくは↓

一目千本桜お花見SUP&カヤック

また、お花見が終わってもSUPスクール&ツアーカヤックスクールは随時受付中です。今年の夏こそ、あの島やあの川で楽しみたい!という方は、夏になる前に何度か練習しておくことをオススメします。

キャニオニング

今年のキャニオニングは7/7(土)より開始予定です。ご予約開始は1ヶ月前の6/7(木)午前0時。キャニオニングは人気アクティビティにつき、お早めのご予約(といっても希望日の1ヶ月前より予約可)をオススメします。

最後にお得な情報

リピーター割引

ZAOCのグリーンシーズンアクティビティにご参加いただきますと、参加賞として防水加工済みのステッカーをプレゼント。しかし!これだけではありません。このステッカー、2018シーズンのもので、2回目以降の割引を受けられます。

2回目500円OFF。3回目1,000円OFF。4回目1,500円OFF。5回目・・・

という具合に、来れば来るほどお得になります!

SUP購入割引

ZAOCではSUP(スタンドアップパドルボード)の板やパドルなどの販売も行っています。ZAOCで板をご購入いただきますと、レッスン1回無料。そして・・

1年間全てのアクティビティが20%OFF!!(他の割引と併用不可)

になるんです。今年こそマイボードをと思っている方はご検討下さい。

ZAOC取扱いボード

C4watermanredpaddlerevera404kazuma、etc